カートが危機一髪!! | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

今日はグレート岡山で練習ラウンド


友人とあれこれ注意しながらのラウンド・・・


スコアも付けずに気楽に打ち過ぎて・・・


友人がスコアを付けてて96点でした。


ドラは良かったけどアイアンのダブり病の再発・・・


パットが打てない病の再発・・・


やっぱり適度な緊張感がないとだめだと反省でした。


でもこんな緊張感がありました。


アウト4番のロングでの出来事


何かあったのか前の組のカートの回りに軽トラとカートが来てた



どうしたのかと近づいて見ると・・・


前の組のカートが池に転落寸前で止まった


池が深いので転落してたら大事になってた気がしますね


乗ってた人はびっくりしたろうな~~


前にも後ろにも行けないのでクレーンで吊るのかな~