東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

今日は東児が丘マリンヒルズゴルフ倶楽部です。
半年ぶりの会社のОB会です。
シニアの部で23人、一般の部で19人の参加です。
シニアティなので5800yぐらいです。
アウトスタートいきなりスライスでクロスバンカー・・・ ...
前の木が邪魔になるので斜め前に刻むつもりが・・・
ナイスヒットになりまた左斜め前のバンカーへ、
60y残ってたけどトップ気味にヒットしてナイスオン・・・2パットボギー発進
2番ショートは150yアゲンスト・・・
6番アイアンでトップして120yからコロコロ転んでナイスオンのパーおまけに60センチのニアピン
こんなラッキーなショットがあれこれあったり・・・
ハンディのダブルぺリアでは17、18番のラスト2ホールのダボがハンディホールになった!
更に12番ショートと15番ロングで2つのバーディがハンディホールから外れ・・・ラッキーなハンディが12
ドライバーも全くボールが上がらなかったけど唯一飛んだ16番ミドルで・・・ドラコンゲット
そんなあれこれのラッキーが重なってシニアの部で優勝でした。
シニアティなので5800y位で短いけどグロスが41、42の83点34パット

頂いた商品が 優勝(鹿児島産牛肉)ベスグロ(大吟醸)ニアピン(ビール)ドラコン(帽子) 参加賞(マスクメロン)

朝の5時頃まで雨が降ってたけどスタート2時間前には止んで最高の天気に・・・
暑いぐらいになって天気に恵まれ楽しかったです。
ゴルフはラッキーと天気次第ですね~~(笑)