おっちゃんを偲んで | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

昨日は7月に亡くなったおっちゃんこと板谷孝夫さんのお墓参りに行ってきた。


いまだに信じられないと思ってたけどお墓参りで現実を受け止めました。


友人のポンちゃんと一緒に行って奥さんと3人で久しぶりのランチをしておっちゃんを懐かしんできました。


おっちゃんともう1回ゴルフが出来なかったのが残念で堪りません。


今度おっちゃんのクラブを借りてラウンドしけ楽しんでみたいと思ってます。


ランチは古民家風のお店の『珈琲と人』にお邪魔して鴨肉のローストをいただきました。


鴨肉は鴨南蛮しか食べた事が無かったけど美味しゅうございましたよ(^O^)