相性がいいのか・・・赤坂cc | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

今日は久しぶりのゴルフ日記・・・

今年4回目の赤坂カントリーに行ってきました。

8時スタートから暑かったですね~

暑いのは寒いよりはましだと思ってますが暑かったですね~

ОB無しのゴルフ、ゆっくりスイング、この2つを肝に銘じて楽しみました。

最近、花回廊の練習ラウンドでスタートホールでドライバーがフックのОBが出るようになってたので
ボールを良く見て右脇を軸に回転して軸ブレをしない打ち方を心掛けてみたら
久しぶりに気持ち良く飛んでくれました。
これか~!!と思ってゆっくり振ることが出来たのでОBは無く久しぶりに気持ち良く飛んでくれ良かったです。
反面50y前後のSwでのアプローチがダブったり引っ掛けたりでさっぱり…寄せワンが取れませんでした。
パットは36でしたが気分転換にマレットからピンタイプに変えて距離感が合いだして良かったですがもう少しですね~
アウト 39(17)  イン43(19)・・・納得のスコアでした。


写真は楽天GORAさん」から拝借m(__)m