いよいよ | pur_*のブログ

pur_*のブログ

田舎暮らしのOLです。旅行やグルメ、その他好きなこと書いていきます。

来週大人の発表会です。
もう既に緊張しています💦
色々準備も練習もしている中で私は会場のPCとプロジェクターをお借りしようと思っていたらPCが故障中という知らせが入り😢
急遽、親戚にお借りできないか聴いてみたら快くOKが出てホッとしています❤️

あとは本番頑張るのみです😤

毎回色んな方が出るので楽しみな発表会ですが、初めて聞くグループもいらっしゃって出番が終わったらすぐ着替えて観客になるつもりです!😁



今回は会社の人も見に来て下さるのでいつもより、いつもと同じく緊張しそう💦

でも美しい空からの応援団と一緒に演奏出来るのは私としては心強いですし、自分が美しいと思うものを観客の方と共有出来ることはとても嬉しく思います❤️


そして今回だけでなく半強制的ではあったけど、自分の作品を発表できる場が与えられていることに最近気づき、大事にしたいと思いました。

作品を作ってそれを発表出来る場があること、感謝しています✨


昨日夕方美しい夕焼けがみえました。

目で見た方が美しい💦



ちょっと幻想的


最近はPM2.5のせいか空がしろーくて、青空見えるの一瞬だったりします💦

なかなかキレイな空に出逢えてないので淋しいです。