ちょっと 寂しかったので | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

お財布 携帯 ハンカチぐらいが入るかばんって 大好きです

両手のあく斜めがけのできるものが理想です


でも なかなか 気に入ったデザインってないんですよねぇ



と思っていたところに 見つけたこちらラブラブ



PerlaときどきSKIPの手作り日記

この色以外に 黒とピンクもあったのですが

結構はっきりしたピンクで 持つのはためらわれ・・・

でもこの色だと ちょっと地味かなぁ


大きさも 軽いところも お手ごろなお値段も気に入ったのでドキドキ

つれて帰って~



PerlaときどきSKIPの手作り日記

こんな事しちゃいました音譜


少しだけ リボンのところにビーズ刺繍宝石赤


結構楽しくて~

でもやりすぎる前で 止めておきましたw

ピンクのビーズがなくなったので

買い足してきたら 横向きのところも同じようにしようかな




どう?

ショコラ かわいくなった?




PerlaときどきSKIPの手作り日記

いいんじゃない?

の ハイタッチ音譜


ショコラのほうがかわいいよ~ラブラブ