SKIP SKIP SKIP | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

ご無沙汰しております


何をしていたかというと



PerlaときどきSKIPの手作り日記

SKIPしまくり音譜


でなくて~



PerlaときどきSKIPの手作り日記

ありがたいことに 依頼が続いておりました


上履きと おそろいのミニトート

上履き入れにされるそうです


こんなものにもして欲しいとか 大歓迎です~


ミニトートを見られる方が結構いるそうで



PerlaときどきSKIPの手作り日記

こんな感じでも 作ってみました

ミニトートのほうは DOU-DOUさんに納品させていただきました。

大きいトートは自分用で しばらく使って様子を見て

大丈夫そうなら 納品させてもらおうと思っています。


デコパージュで1枚を大きく張るのは 結構難しいのです

つなぐのも 難しいですけどね・・・



後こちらも 納品


PerlaときどきSKIPの手作り日記

鳥の巣シリーズラブラブ

2個は オーダーされた分です

今日DOU-DOUさんに うかがったら 

とっても可愛らしい作家さんがこられてて

こちらのブローチ お買い上げくださいました音譜


実は前からひそかに狙っていた スイーツデコの作家さんで

とってもかわいいんですが 盛りすぎていない雰囲気も好みで~



PerlaときどきSKIPの手作り日記

今日の戦利品でございます

かばんにつけた チョコチップクッキードキドキ

これぐらいなら 私の年でもおかしくないよね・・・?


晴の毛糸さんの白い毛糸も買い占めさせていただきました

って 2個しか残っていなかった汗

お店では袋に入ってて わからなかったのですが

家に帰って出してみると と~~~~~~っても 手ざわりが気持ちいいんです

100gぐらいあるみたいなので ハンドウォーマにしようかな音譜




PerlaときどきSKIPの手作り日記

そして 今日のショコラ

トイレの上で日向ぼっこしていました

この子 頭が小さくて耳が大きい気がする


PerlaときどきSKIPの手作り日記

この角度だと カンガルー・・・