すっかり 慣れてきました | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

数日前の写真ですが


PerlaときどきSKIPの手作り日記

開き状態でリラックスラブラブ



小皿に入っているのは うさカリ(ドライタイプのラビットフード)です

最近は こんな風に残ることはありません


うさカリの袋をふると 部屋を散歩中でも大急ぎでやってきます

色気より食い気のようです



そうそう


ウサギの尻尾って 丸いと思っていたのですが


PerlaときどきSKIPの手作り日記

触ってみると 細長かったです!


どうでもいいけど ちょっと発見した気分w