1日目にして | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

朝から 食欲も旺盛 健康状態も良好そうなので


ちょっとでも 慣れてもらおうと ゲージの入り口を開けていました





PerlaときどきSKIPの手作り日記

興味しんしんで 寄ってくる影が






PerlaときどきSKIPの手作り日記

!?


好奇心旺盛すぎませんか?


1日目で 自主的にへやんぽとは・・・あせる


PerlaときどきSKIPの手作り日記


まずは 入り口近くから ちぇ~~~~っく

フローリングは足がすべるみたいですねぇ




PerlaときどきSKIPの手作り日記

ゆだんすると コリコリコリ という音が・・・

何でも食べちゃだめ~~~





PerlaときどきSKIPの手作り日記

確保音譜

緊張感も薄くて

まだ回りに興味津々?




30分ぐらい 部屋の散策をさせて

ゲージに戻っていただきました


1週間ぐらいは 様子見て~ とか聞いてたのに

この好奇心旺盛さとやんちゃさは 何でしょう・・・


ウサギの世界に 俳優業があれば 間違いなくピーター役ですね




初めての へやんぽは楽しかった?




PerlaときどきSKIPの手作り日記

またいきた~い



はいはい・・・対策考えますよ