いい1年でした | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

年末 何かとばたばたしてて・・・


皆様のブログも読み逃げさせてもらっていますあせる

年明け ゆっくり回らせていただきます~


「物を作って売る」


ということを 本格的にはじめた1年でした


頼まれて作るのとは違う 難しさをひしひしと感じ

知らなかった人に 買っていただけるうれしさを知りました


嫌なことが なかったわけではないですが

それでも 今年は楽しかったと言い切れるのは

近くにいる友達や 離れてても見てくれてる友達や

ここで知り合ったブロガーの皆さんのおかげだと思います。


来年もじっくりと 作る ということと向き合っていけたらと思います


取り合えす 倉庫にしてる部屋片付けて 半分だけでも使えるようにして 

作業部屋確保を計画中音譜

公言しておかないと なかなか 動き出せないからね・・・



つたない作品を見ていただけること コメントいただけることが

すご~~~~く やる気につながっています!


来年もよろしくおねがいします





そうそう カブトピンの応募が後7時間ほどです!

今のところ すごく確立いいかも・・・

よろしければ ぜひ応募してくださいませ