まるで自転車 | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

先週 編み物教室でネックレスとブローチを買ってもらった売り上げは








すべて これになりました



PerlaときどきSKIPの手作り日記

これで全部でなくて 基礎パーツとかも

いろいろと補充しましたけどね


「そのネックレスいいわね~」

と オーダされると


言われたネックレスに近いものと


その人が普段来ている服に 合いそうな色合い


ちょっと冒険カラー



と たいてい3つは作るんです

お届けのときに 選べる楽しさ があるほうがいいじゃないですか?

「作って」 って言えなかった人が 買ってくれることも結構あるんです



今回も 1つ仕立て直しと 1つ新規でオーダいただいたので


多分最低5つ 多ければ7つ作ります!




もともと 考えてた組み合わせを 作っちゃう感じなんですけどね


本当に自転車操業・・・

手芸貧乏から 脱出できそうにありませんw