遅くなりましたが 正解発表! | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。



前に  開催していたナチュキチクイズ



問題は 


下の写真の中に ナチュキチで買ったものは いくつあるでしょう?


でした


PerlaときどきSKIPの手作り日記



正解は 「5つ」 でした音譜


晴の毛糸さん 見事正解です!

おめでとうございます~

ご迷惑でなければ 何か記念品を送らせていただきますので ご連絡くださいませ。



この中で 毛糸3種類と 木のスプーン&フォーク ボタン

がナチュラルキッチンで 買ってきたものです合格

スリッパとかマステとかもそれっぽいのですが・・・

3coinsなんです

白い6角形の小物入れも3coinsですが これは半額でした


マステ横の小さなリバティ生地は コースターセットで210円

北野にある CHECK&STRIPE さんのものです

ここは 私の北野の散歩コースの定番なんです

外から見ても かわいい素敵なお店ですよ~ラブラブ


スリッパの右に入ってるのは 見えにくいですが

シルバーとガラスでできた どんぐりと椎の葉のピアスで

三ノ宮駅北側のギャラリーで 個展をされていた作家さんのものです

(すみません お名前忘れましt)


右下のサンタの缶は よく見れば Caffarel の文字が・・・

季節ごとに 新しいデザインで出される チョコレートのカファレルのクリスマスバージョンでした



晴の毛糸さん ちょうどナチュキチに行かれるとか~

たくさん見て来てくださいね!