ど・れ・か・ら・し・よ・う・か・な? | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

デコパッチに続いて






PerlaときどきSKIPの手作り日記


何かでもらってた 図書券で買ってみたラブラブ


お試しセット 3種





1つ目~


PerlaときどきSKIPの手作り日記


くるみさんのところでみてて 気になってた レジンセット

日光浴で固まるみたい?

24時間待ったりとか 時間がかかるみたいなので

余裕のあるときですね・・・




PerlaときどきSKIPの手作り日記

つづいて こちら


小福さんのなんちゃってステンドグラスと 同じものかなぁ?

デザイン集が 子供向けっぽくて・・・

もちょっとブーケ1大人っぽい デザイン考えてみよう

これだけあったら どれぐらい書けるのかな~


クリスマス用に1個作る予定星





PerlaときどきSKIPの手作り日記

最後にこちら

これはもう この3匹のかわいさにやられましたラブラブ

同じシリーズで 子犬もあったけど 子猫の方が売れてる感じでしたね~

この針が キケンらしいですね

説明書によると 返しがついているもよう・・・

ぅあ 刺さると痛そう汗



肉球も作ってみたい・・・






と まぁ  いろいろ 仕込んできましたが



明日の編み物教室~~~~

宿題がぁぁぁぁ



がんばろう・・・あせる