楽しみに待っていた | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

ニットマルシェの 2012年秋・冬号




Perlaの手作り日記

昨日 いそいそと買いに行って


ついでにもう1冊ドキドキ



ぬいぐるみのくまのかわいさに手を取って

中の作品の素敵さに 購入決定!


早速作ってみた~


Perlaの手作り日記

本では シートクッションでしたが

ある糸で編んだら コースターに・・・

少しラメの入った糸なので きらきらしてて かわいい~


もう1つは これからの季節 鍋しきかなぁ

汚れてきたら たわしに転職してもらってw



スタークロッシェは シンプルな糸で編むのが合いそうですねぇ



ニットマルシェも ゆっくりチェックして 次は何を作ろうかなぁ