何を作りましょう・・・ | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

週末のまとめ買いに よく利用している

近くのイオンモール

そこのイオンの中に 手芸品屋さんがあります


布とか毛糸とか革用品とか 意外とそろってるんですよ


そして 季節の変わり目に

在庫処分のセールをしてるのです



買物に行くたびに 「何かないかな~」 とチェックしてて

昨日ゲットしたのが



Perlaの手作り日記



これ!



何がすごいって

張ってあった 値段札・・・
Perlaの手作り日記

この5枚が 重ねてはってありました・・・
ちなみに 元の値段は398円


麻100%なのに すご~くやわらかくて 艶がある糸で

季節はじめに いいなぁと思いながら 手が出なかったもの・・・

残っていた 18玉買い占めてしまいました!!

マーガレットか ノースリセーターにしてみようかなぁ

久しぶりに棒針もいいかも



レジの人に聞いたのですが

在庫を売りつくすように言われたので 土曜に最終値下げしたそうです

5個パックの糸も 1パック150円



他のイオンの手芸屋さんでもされてるみたいなので

チェックに行ってみては いかがでしょうか音譜