おうちランチ♪ | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

暑い日が 続いていますが

先日 あまり行かないスーパーで見つけて そっこーかごに入れて買ってきたもの!





Perlaの手作り日記

落合シェフの 冷製パスタソースです
箱開いちゃってますが・・・あせる

このシリーズ大好きで~
レトルトと思えない 味がすると思うんですよ



で 今日のお昼ご飯は こんな感じにドキドキ

Perlaの手作り日記

ランチセット風にしてみました音譜
こちらのランチはパン&ドリンク&デザート付です ってやつ?


パスタはフルーツトマトを1こたしています
食べた感じ けっこう塩味が効いているので
甘いトマトがよくあって入れて正解でした