うれしい~♪ | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

まだ少し先なのですが

もうすぐ誕生日だったりします。

先日届いたのが





Perlaの手作り日記
これラブラブ

前に使ってた かごバックが そろそろダメになってきて
いいのないかな~ って探してたんですよね

アクセントのスカーフ&肩からもかけられるように ショルダー付です
方からかけるタイプ好きなのも 覚えててくれて
色とかといい ほんとに 好みにばっちりです!

普段の会話から いろいろ考えて 選んでくれたのかな~と思ったら
うれしさも ひとしおですね音譜


これ実は すでに持ち歩いていて




Perlaの手作り日記

ハイジお嬢様のチェック済みですw

なぜかすごく気になるみたいで・・・
何度もチェックに来ていましたあせる
おやつとかも入れてなかったのに なんでだろ~?



ただいま バッグに合わせてチャームの作成中ですラブラブ
ブレスレットにも使える 大人っぽいのがいいな~