ちょっと がんばってみた! | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

日差しがきつくなってくるのに合わせて

前から ちょっと欲しかったもの・・・



Perlaの手作り日記

レース編みの ポンチョです音譜
長さは ひじちょっとぐらいの長さかな~

これも この間の ポシェットと一緒に糸を買っておいたので
材料費500円ドキドキ


すこし艶感のある糸も混じってて
華やかな感じに仕上がりました~

最初はビーズとかも つけようかなと思ったのですが
白いままの方が 合わせ易いかな?
ちょっと 寂しいので バラのブローチ 付けておきましたブーケ1


Perlaの手作り日記