チョコと空き缶ともらい物 | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

先日 アクセサリーの委託先である 麿さんでおしゃべりをしてた時

ふと目にとまるものが・・・



なに あのかわいい缶!


中にチョコレートが入ってたらしいのですが

アンティークな感じで 素敵なんですラブラブ


「これは 私が予約したから あげないわよ~」 とオーナーに言いわれながらも 

帰り際に しっかりいただいてきましたドキドキ


どうも カファレル ってところのチョコレートらしい・・・

調べてみると 神戸にお店があるじゃないですか!

これは他の缶も チェックしてみないとですねビックリマーク




で これ↓


Perlaの手作り日記


いただいた缶は 左下のです

同じのが売ってたので 中身入りでお返ししようと もう1個買ってきました~

缶目当てで 3種類買って



Perlaの手作り日記

空き瓶目当てで キャラメルプリンも・・・


写真の写り方で わかりにくいですが 羽根の付いている位置が違うんです~

広げてるのと 閉じてるの って感じかな?

キャラメルで しっかり甘いですが 滑らかで口当たりのいいプリンでした音譜


美味しいお菓子が かわいい入れ物に入っていると

お得感がありますよね~




そして 食事&お買物してたら こんなにおまけが・・・


Perlaの手作り日記

樹齢100年のネーブルの木になったオレンジ

帰って 早速食べてみましたが とってもジューシーで甘かったです~ラブラブ

こだわりのパン屋さんのフォカッチャ

チョコレートやさんのは なんだっけ・・・(ぁ




これだけもらうと しばらく分の運を使いきった気がする・・・