大人買い~ | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

この間から 行ってみたかったんです・・・


ナチュラルキッチン!





Perlaの手作り日記

買ってきたのは これ音譜


ミルククラウンの小物入れ? は一目ぼれ~ドキドキ

レース模様のシリコンカップも最後の1個でした

あれば もう少し欲しかったんだけどなぁ・・・


小さなハートは マグネットです

これも一工夫しようかなと・・・

3個しかなかったものを 買い占めてきましたにひひ


ガラスの器も細かいカットが入ってて一目ぼれ・・・

いちごを買って帰って今晩のデザートにしようかなぁ


4月にイベントに参加することになったので

黒板はその時に看板にしようかな~ と思っています。



他にも欲しいものがいっぱい・・・

今回は伊丹のお店に行ってきたのですが

三宮だと 100円じゃないけどいいものが あるみたいですよねぇ・・・

そっちも そのうち行ってみようビックリマーク