こんにちは!

大阪 北摂 天然石 パールアクセサリー Purnariです。

桜も咲き始め、新元号も決まり、なんだか気分の良い新年度が始まりましたね。

そんな中、久しぶりに京都で4月4日〜6日まで手づくり作家イベントを開催させて頂くことになりました!
場所はおなじみの、ギャラリー&サロン ら・ぷりゅむさんです。

西宮よりめちゃくちゃ美味しい焼き菓子クグロフや、小花柄が可愛いリバティパッチワーク小物、めずらしい水引きアクセサリー、そして天然石アクセサリー。

その場で書いてくださる開運絵文字、ハーバリウムのワークショップと水引きアクセサリーは5日.6日のみです。

ら・ぷりゅむではお馴染みHananowaさんのお花も出店です。

6日(土)はなんと3名の占い師さんが登場です!

デジタルメディアアートは可愛い猫の新作を発表🐈

4日.6日はパワーストーンからのメッセージが聞こえるMさんが来られます。
あなたにピッタリな石を選んでもらってくださいね!

一年で一番はなやかな京都にぜひいらして下さいね。


***さくらマルシェ***

日時   4月4日(木)〜4月6日(土)
          11:00〜18:00まで
場所   Gallery and Salon  ら・ぷりゅむ

京都市中京区丸太町油小路西入ル

地下鉄烏丸線 丸太町駅

4番出口から徒歩7分

京都市バス「府庁前」下車2分   

「堀川丸太町」下車2分



{D55A8D42-226F-484E-997F-2153DD582C1A}