昨日からこちらへ来ています。

3年前からの夢

 

 

とても恋しく感じていた

ある場所へ・・・

 

 

すると、そこでは

こんな素晴らしい雪景色kira*

が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小中学校の終業式が終わり

26日から冬休みに入りました。

 

先生方も29日からようやく冬休み。

今年も1年、本当にお疲れさまでした。

 

いつもだと、年末にかけて集中して

カウンセリング報告書を作成する流れが

 

今年は、年末から年明け早々に

諸々イベントの予定が目白押し。

 

今までにないパターンで始まります竹。。

ということで・・・

クリスマスクリスマスツリーkira*の週末は返上で

早めに担当校への提出を終わせました。

 

 

 

 

 

 

ある学校の玄関先には

桑の木があり、季節外れの

赤い身がなっていました。

 

急な暖かさに

時期を間違えちゃったのでしょうか?笑

 

貴重な1個の実を

取って食べちゃいました。

 

 

 

 

今年はほっと一息つく間もなく

次の "コト" がやってくる。

 

一体どうしたのだろうか?

やや戸惑いながらも

 

次から次にやってくる流れは

やっぱり、"サイン" なんです。

 

自分自身にとって

真実であるのかどうか?

心地いいのかどうか?

 

これからは

素直に、正直に

小さな違和感も見逃さずに

丁寧に動いていきたい。

 

そんなことを思ったクリスマス 柊kira*

みなさんは、どのように過ごされましたでしょうか?

わたしは、ここでお志事。

 

 

 

 

 

そして、今年最後のレッスンもこちらで。

 

 

 

 

 

韓国からの美女お2人様と

本土から観光一人旅のお2人様

和気藹々、楽しまれていましたハート

 

 

 

 

 

 

最後のレッスンも終えて

ただ今、ある場所に身を置いております。

 

3年越しの夢・・・ハート

を実現させているところですkira*

 

何かは・・・また次回

お伝えしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

ここ数年、身に起きる

流れが変わってきている。

 

予め、何かコンセプトや

目標のようなものがあって

 

よーし始めるぞ! 作り上げよう〜

そういう流れではなくなっていて・・・

 

もしかしたら

同じようなコトが

ご自身の身にも起きていて

 

同じように

感じている人もいるかもしれませんね。

 

変化の兆し・・・

次にやってくる時代の流れを

少しずつ、垣間みています。

 

 

 

 

突然、コトがやってきても

その時は、まだ何が起きてるのか

よくわからずに・・・

 

さあ、どうする??

みたいな・・・

 

なので、わたしの場合は

そのコトを受けてから

 

次のサイン(インスピレーション)が

来るまで、待つことが多く

 

考えて考えて

思考から動き出して創るというよりも

(今はそれが出来づらい)

 

クリアな状態で、感じ観て

自然なリズムに委ねていると

 

予想もしていなかったような

モノが自然に創られていく ハートkira*

 

こうして出来上がってみて

そういうことかーキラキラ

 

とつながり

"コト" の意味もわかってくる。

 

 

 

 

 

最初から見える

形が決まっているのではなく

 

点と点をつなぎ

新しいものを創り上げていくのが楽しい。

 

こうなると・・・

サインがやってこないと

動けない時もあるのだけれども、笑

 

このスタイルが、実は何気に心地がいい。

そう感じる、今日このごろです。

 

 

 

 

はて・・・

今年の年末は忙しいを通り超し

睡眠時間があまり取れていないので

 

堀江さんから指導が入りそうな・・・笑

(生活習慣:睡眠が大事ですよ!と)

 

12月26日に待望の新刊が発売されました。

読んでみたいと思った方は、ぜひ書店でご購入をkira*

 

 

 

 

 

 

書店でご購入されると特典があるそうです。

レシートを大事にお取り置きいただき

全国各地、講演会の際にお持ちください clover*

 

堀江さんは

心と体をつなぐ、漢方の専門家ですkira*

 

 

募集開始!『1月20日(土)

ヨガx血流ワークショップvol.19 in 沖縄』

 

 

 

本もブログの内容も

興味深く読ませていただいていますが

 

沖縄で、直接ご本人からお話が聞ける

とても貴重な機会だと思いますナイスkira*

 

 

心と体のリズムを

整えていくためのスタートの時間

盛りだくさんな内容でお届け予定なので

 

ピピッときた方は

1月20日はガンガラーの谷でお会いしましょう ハート

 

 

 

募集開始してますkira*

 

Cコースは30名近くお申し込みいただいており

満席に近づいているようなので

参加ご希望でお申し込みが未だの方はお早めにどうぞ。

 

 

募集開始!『1月20日(土)ヨガx血流ワークショップvol.19 in 沖縄』

  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/crouching-tiger/entry-12330524266.html

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

心と身体が健やかであること

 

募集開始!『1月20日(土)ヨガ × 血流ワークショップ vol.19 in 沖縄』

 

ハーブティー(薬草茶)

 

秋の忘れな草

 

太古の森の響きより