こんにちは。
いそべ晶子です。

何年か前に、アクセスコンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスさんが来日したとき、COPとアビューズホールドのクラスを受講した。同時期に、シャロンさんからアビューズのセッションも受けた。すごく大きな自己ジャッジがあるが心当たりはあるか、と問われた。聞かれたときは、よくわからなかったが、これは何?と問いかけておいた。

その後、自分が開催するクラスで、ジャッジのない、と説明するたびに、それはどういうことだろう?とずっと問いかけていた。

このところ、触れると、変な感じがして、何かがふつふつとわいて、激怒に近い感覚が何度となくやってくるエナジーがあることに気づいた。これは何?と問いかけた。

問いかけ続けたら、これこそがジャッジかと、あるとき、はっと気づいた。そうかーあ、あれもあれもあれも。問いかけても問いかけても全然広がる感じがしない、むしろ閉じていく感じがするアレ。

うはぁーって思った。

そして問いかけた。

ここで何が変えられる?
さらにもっとどんな良いこと?

隠して見ないようにしているものは、感知し気づいてもなることができない。いままでなれなかったどんな素晴らしさに、これからなっていく?

暗号みたいなブログですが、お許しください。笑笑


良き良き🥰🥰🥰


感謝をこめて
いそべ晶子

こんにちは。

いそべ晶子です。


5/28〜29の2日間で、アクセスバーズクラスの開催でした。受講生の方はお一人で、セッション交換に、バーズプラクティショナーの方にエクストラヘッドで入っていただきました。


お越しいただき、ありがとうございました。


クラスを開催するにつれ、マニュアルの内容をお伝えするのがとてもスムーズになってきました。以前は、どうしても予定時間に収まらず、延長させていただくことが多かったのですが、いまはぴったり収まります。エナジーがスムーズに行き来しているなぁと感じます。


今回のセッション交換も、とても受け取りの素晴らしいお二人で、拝見していて清々しい気持ちでした。重ねてありがとうございました。これからもますます楽しくバーズとともに、コンシャスネスを遊んでいただけたらと思います。


クラスはリクエストでも開催しています。セッションも承っています。どうぞお尋ねください。


さらにもっとどんな良いこと?

あなたの可能性の扉をいままさに開けるところだとしたら?



感謝をこめて

いそべ晶子

ウェブサイトはこちら



こんにちは。


いそべ晶子です。


セッション会場の件について、お知らせです。



シータヒーリング、アクセスバーズ、アクセスバディプロセス各種、アクセスフェイスリフト、潜在意識カードリーディング、のセッションについて、知立会場または伏見(名古屋)会場で承ります。



○アクセスバーズ、アクセスバディプロセス、アクセスフェイスリフトのクラスにつきましては、引き続き、知立会場(名鉄本線知立駅から徒歩圏内)で受講していただける場合に開催いたします。


○シータヒーリングのクラス開催をしばらく見合わせると、お知らせしました。こちらはいましばらく継続いたします。



よろしくお願いします。



感謝をこめて

いそべ晶子

ウェブサイトはこちらから😊