「友達から(ピュアリーに)来たいと言ってもらえてうれしい。」

「エステをそんなに重要視されていらっしゃらないようでした。
お肌のアドバイスや、エステの良さを少しずつ実感して頂けるといいなと思うので、できるだけたくさん(お客様の)情報を伺ってお話しできればと思います。」

「(お客様が)お化粧のりが良くなってきたと喜んでおられた。」

「ニキビ跡、気にされていたのが少し薄くなってきたと実感されました。」
「みなさん、(お帰りの際に)次回予約をして頂けて、(エステの)必要性が伝わっているのかな!
」お客様がリピートしてくださる仕組みをつくることも大切なんだけど、一番は効果を出すこと。結果を出すこと。
それがお客様の満足、喜びにつながり、結果、リピートされる。
では結果を出すにはどうしたらいいか。
それは、お客様にしっかり向き合い、お客様の情報を引き出すこと。
お客様の立場になって、どうすればお役にたてるか、真剣に考えること。
そうすれば対策が見えてくる。
あとは誠意をもって、ご提案すればいい。
