このブログは、お引越ししていて、
更新をしておらず、そんな中、ブログに来られている読者様に
申し訳なく思っております。
昨年まで、メインのブログで作った同じものの画像をこちらにも載せていたのですが、
だんだんこちらのブログには私も足を運ばなくなってきました。
私のメインブログは他にあり、
そこではインコやワンコのパートナーの話と
プリザーブドフラワーのアレンジもたまに載せています。
ご面倒でなければ
こちらへお越しくださいませ。
先日、ブーケの作り方などをアップしています。
私のメインブログはこちらをクリックで飛びます!
【保存版】プリザーブドブーケの作り方へ飛びます。
-------------------------*
----------------------------------*
---------------------------------------------*
ランキングに参加しています。
綺麗だなと思われたらポチっとお願いします。

更新をしておらず、そんな中、ブログに来られている読者様に
申し訳なく思っております。
昨年まで、メインのブログで作った同じものの画像をこちらにも載せていたのですが、
だんだんこちらのブログには私も足を運ばなくなってきました。
私のメインブログは他にあり、
そこではインコやワンコのパートナーの話と
プリザーブドフラワーのアレンジもたまに載せています。
ご面倒でなければ
こちらへお越しくださいませ。
先日、ブーケの作り方などをアップしています。
私のメインブログはこちらをクリックで飛びます!
【保存版】プリザーブドブーケの作り方へ飛びます。
-------------------------*
----------------------------------*
---------------------------------------------*
ランキングに参加しています。
綺麗だなと思われたらポチっとお願いします。







この上の画像が生のお花の状態です。













