森のあさつゆアレンジ | 東京都清瀬市・プリザーブドフラワー販売 ~RO'S MARY~ロズメアリー 









こんばんは、


プリザーブドフラワーショップ ロズメアリーです。



開店前ですが、オーダーを頂きました。


今回は、森のあさつゆアレンジです。



渋めのアジサイとアイビーのグリーン、そして枝を使いナチュラルなアレンジを制作しました。


また、ナチュラルな中にクリスタルのキラキラした素材を散りばめることによって、大人のエレガントな雰囲気も加えました。


お花は、清楚な白いバラと淡いイエローのバラを使用しています。


森の中にいるような爽やかな雰囲気が流れますように~。











そして、小鳥のピックもオーダー頂きました。


小鳥のピックを付けると、お花により表情が出てきますね。














虹アレンジに羊毛で作った小鳥のピックもご注文できます。