皆既月食とクリスマスキャンドル | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

昨日は、皆既月食見ましたか?



私は、6時前に買い物から帰る途中に

空を見上げたら皆既月食が

ピークを迎えようとしていて‥



途中の公園の駐車場に泊めて‥



思わず写真を撮りましたが‥

iPhoneが古いから撮れない(笑)

なんとなく

周りが暗〜くなってたような。










それから‥またクリスマス用の

キャンドルを買ってしまいましたおねがい




女優の杉咲花ちゃんの
お母さんの手作りのキャンドルです。


とても個性的な作品ばかりで
大好きで、何個か買っていますが‥


新しいキャンドルは
いつから使おうかと‥悩むところですニコニコ