明日は母の日ですね? | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

明日は母の日ですね赤薔薇赤薔薇


昨日、実家の母親と、姑に
お花を贈る為に
お花屋さんに行くと‥
思った以上に人が居てビックリ。


なので、お花をすぐに
引き取って‥帰りましたニコニコ


でも、実家の母親にだけは
服のプレゼントも贈るつもりです。

もう、服は買ってます。

母親は、癌の手術で
腕に大きな傷が出来たので‥
七分袖の服が欲しいけど‥
コロナで外出が怖いので‥

私が選んで来ました。





うちの娘達は‥と言うと‥
明日はデートみたいで
居ないみたいで‥滝汗


て、言うか‥母の日も
忘れてる汗

ま、期待はしてないけど‥



でも、息子は優しかった‥
一昨日、『お母さん、何か欲しい物ある?
二万円以内なら何でも買ってあげる』
だって‥笑い泣き笑い泣き





このマッサージシート?
を買ってくれる事になりましたラブ


息子よありがとうニコニコ