また病院来れないの? | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

とうとう明日は母親が
入院の日なんですが‥

実姉は明日は来れないけど‥
手術の日は仕事を休むから

3日の手術の日は、
行くねー、なんて言ってたんです。


母親が癌センターを紹介
されてから一ヵ月ちょっと‥

最初の日に癌センターに
着いて来た姉だったけど‥
中に入りもせずに、
外でショッピングを楽しんでた
実姉‥


今回の手術の日くらいは
来るだろうと思ってたけど‥
やっぱりなぁうーん



当てにはしてなかったけど‥




今までは癌センターが終わると
その日の報告を実姉にしてたけど‥

今回はもう私からは
連絡しません。




実姉は自分の娘の子供(孫)の
子守りの為なら
仕事のお休みは簡単に取れたのに‥

なんか嫌な気持ちになりますしょんぼり



嫌な気持ちになる時には
麦ちゃん‥(笑)
(背後に映り込んだ夫が嫌(笑))