もっと早く変えてたら良かった | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

今日は久しぶりに
iPhoneのガラスシート?を
交換しましたニヤニヤ


結構バリバリになってて‥
でも、まだ使える‥なんて思って
ずーっとそのままにしてたんだけど‥

今朝
携帯持つ時に割れた所持って‥
『痛っ』てなって‥
変えなきゃいけないなぁ‥と思って‥
買って来ました。


張り替えたら新品みたいに綺麗になったデレデレ
もっと早く変えてたら良かった(笑)



で‥
今日は整体もあったので‥
買い物とかしてたら遅くなって‥
晩ごはんどうしよう‥と思ってたら‥


長女がチーズタッカルビを
作ってくれて‥
楽ちんウインク




でも、私はチーズタッカルビが
あまり好きではない笑い泣き



そんな私を見て‥長女が
辛ラーメンを作ってくれたけど‥


辛くて‥笑い泣き
半分以上、夫が食べてくれた‥


結局、私はスイカを少し食べただけ(笑)
でも気持ちが嬉しいデレデレ



それから食後に
コストコのティラミスの小さなのを
買って食べてみたけど‥
私には甘過ぎて‥ニヤニヤ



文句ばっかりだ(笑)




今からあつ森を少しして寝ようぐぅぐぅ