歯が抜けたー!


次女


下の右、3番目の歯!





昨日、抜けそうなのに抜けなくて


痛いし


不安そうにしながら


寝たんだけど。




今朝、簡単に抜けて


とっても嬉しそう❤️

今夜の晩ご飯

時間のない中、次女が創作料理を作ってくれました!
先週思いついたように言い出して、
今日は一緒に買い物に行けたので٩(ˊᗜˋ*)و

餃子の皮は、一番いっぱい入っとるやつー!

ひき肉コーナーで、ハンバーグ作るお肉どれ?

チーズはとろーんと溶けて伸びるのがいい!

そう言って揃えた材料で
作ってくれた料理



・・・写真撮るの忘れましたΣ(゚Д゚)



美味しかったから、また作ってもらおう♡



今度こそ写真撮るぞー୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

昨日の朝、ニュースを見ながら

ふと

次女が話し始めました。






「ここのさぁ・・・

   この国ってさぁ・・・







   今日、晴れるん?」









父ちゃんと母ちゃんは

心の中で大爆笑!



何、世界について語り出すのかとびっくりしたよぉー!笑💦


6年生の2学期スタート

早々に

賞状持って帰ってきた!




{AE227600-0379-49F0-9E94-C4A896860293}



反復横とびって・・・
一瞬リアクションに戸惑ったけど!笑

でも、学年1位って、
今までそんなことなかったから
これが得意!ってハッキリ言えること
なかったから

母は

すっごくすっごく嬉しいのです((o(´∀`)o))












53回って

よくわからないから

ちょっと調べてみたら

高校生男子の平均だったΣ(゚Д゚)!!!