- 前ページ
- 次ページ
今夜の晩ご飯
時間のない中、次女が創作料理を作ってくれました!
先週思いついたように言い出して、
今日は一緒に買い物に行けたので٩(ˊᗜˋ*)و
餃子の皮は、一番いっぱい入っとるやつー!
ひき肉コーナーで、ハンバーグ作るお肉どれ?
チーズはとろーんと溶けて伸びるのがいい!
そう言って揃えた材料で
作ってくれた料理
・・・写真撮るの忘れましたΣ(゚Д゚)
美味しかったから、また作ってもらおう♡
今度こそ写真撮るぞー୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
昨日の朝、ニュースを見ながら
ふと
次女が話し始めました。
「ここのさぁ・・・
この国ってさぁ・・・
今日、晴 れるん?」
父ちゃんと母ちゃんは
心の中で大爆笑!
何、世界について語り出すのかとびっくりしたよぉー!笑💦
早々に
賞状持って帰ってきた!
反復横とびって・・・
一瞬リアクションに戸惑ったけど!笑
でも、学年1位って、
今までそんなことなかったから
これが得意!ってハッキリ言えること
なかったから
母は
すっごくすっごく嬉しいのです((o(´∀`)o))
53回って
よくわからないから
ちょっと調べてみたら
高校生男子の平均だったΣ(゚Д゚)!!!
