近況 | PU-MO☆DIARY

近況

月イチ更新になりつつあります…このブログガーン

なかなか時間がないので、もっと気軽に更新出来るように携帯をスマホに変えてみました上げ上げ
でもマスターするまでちょっと時間がかかりそうです汗


○●○●○●○●○●○●○●○●


最近はというとプリンがまたヘルニアになってしまって、またまた病院行きに…病院

脊椎を触って場所を確認すると、今度は手術①と手術②の間の所のようです。
でも今回はX線ではわからない程度だったので薬で抑えることになりました。

毎年この時期にヘルニア発症してるので嫌な予感はしていましたが汗
これでまた手術だったら…合計約60万叫び

いくらダックスだとはいえ毎年続けて発症するなんて、年のせいか生まれつき丈夫じゃないのか…ぼー



とりあえず薬で少しずつ良くなっているので、あとは走ったりジャンプしないように安静にするようにしなくては!!