掃除♪ | PU-MO☆DIARY

掃除♪


今日は午後から晴れたので2週間ぶりにヨモギのお家の大掃除をしました掃除

人工芝の水掃除は週1・2回するのですが、今日は+EM菌とやらをまいて臭い消しをしました。

微生物の力で消臭効果があるのらしいのですが・・・ご近所さんにたくさんもらったので試しています。


掃除の間ヨモギは日陰に避難です。

ハーネスしかないので先代の犬が使っていたものを使ったのですが、ヨモギにはデカすぎました。

我慢してね苦笑



「知らない犬の臭いがするし・・・コレ重いんですけど汗


ぷりよもの部屋



「わたしの形見ちゃんと使ってね羽


ぷりよもの部屋




ヨモギも掃除中~!目にぼかしが・・・犯罪者かっ!?


ぷりよもの部屋



「あたしも掃除できるわよ音譜


ぷりよもの部屋