少し前から…


年末くらいから…


一人で決めていたのだけど。




一旦休みます!

いや、一旦退会します。

2つ入会してるものを。


理由は至って簡単。

誰のせいでもなく、自分のせい。


古株になりすぎて、お見合いする人がいなくなった爆笑

どちらの相談所も1年もたってないけど。


検索かけても同じ人ばかり残ってるし新しい人はなかなか見かけないし。

まぁ、残ってるのはお互い様だけど笑い泣き


お申込もほぼ入らなくなってきたし、

このまま入っていてもしょうがないかな。


なので…


休みます。


12月の後半から1月はもう活動していない感じだから、


既に休んでいます。


気持ちが楽です笑い泣き