<151日目>にお見合いした人と、急に連絡をとった。

151日目の人

 

今更!!

 

既にお見合いから2.5ヵ月くらいたっている。

 

連絡のやり取りが、サイト上だったのであまりちゃんと見ていなかった。

 

そしてある時、カウンセラーの方に、この方と連絡とってますか?

 

と言われ、慌てて確認した。

 

仮交際の際、お互いのメールアドレスが開示されたが、サイト上でやり取りを

 

少ししていたけど、だんだん私もいちいちサイトにアクセスしてメールを見るのが

 

面倒になり、適当にしてしまっていた。

 

 

 

だから、

開示されたメールアドレスに送って頂けると助かります。

 

とお相手に送信すると、快くお返事をくれた。

 

 

お相手も私も全く新しい人が出来なかったんだなぁ~

寂しい。

 

一体どれくらい活動頑張れば、ゴールインできるんだろ。。

 

 

そんなこんなで、この国家公務員さんと会うことになった。

 

 

もう間が空きすぎて、仕切り直し!!

 

食事をしながら、初めてのような会話をした。

 

とりあえず、またお会いしましょうという事でこの日は終わりにした。

 

正直ウキウキする気持ちなんて無い。

 

ただ怖くてキープしているだけな気がする自分がいる。

 

こんなんで大丈夫なのかな。。。

 

条件的には申し分ない(上から目線でごめんなさいm(__)m)。

 

●180cm以上の身長

 

●国家公務員

 

●優しそう

 

 

それなのに話していてもまだ面白いと感じられない。

だけど、もう少し頑張って相手に向き合ってみようと思う。