新しい人とお見合い。



歳も4つ上で割と近い。


自分から申し込んだ…確か笑



好みの身長、

洋服もこぎれいにしている。



お洋服かわいいですね!


とつい言ったら、



安物ですよ。



と、返ってきた。



イベント会社に勤めているそうで、


緊急事態宣言のときは、会社を閉めて


たらしい。。




う、、若干不安がよぎった。


テレビでもよく見かけたけど


イベント会社の方は色々なイベントが


中止されたり、人数制限されたりで


とても大変だと…


あぁ…収入大丈夫だろうか…



とても明るい感じで雰囲気は良いと思った。


ただ、ひとつ質問してくる毎に、



今の失礼じゃなかったですか?


言いたくなかったら言わなくていいです。


と、お伺いを立ててくる。


気を遣ってくれてるのかしら。


丁寧な人だな。




ずっと休会していて、最近復活したらしい。

それまでも、あまり活動していなかったと。

だから気になることがあるらしくて…



男ってどんな男が入会しているんですか?

男側は見られないから、わからなくて。


あー、まぁそうですよね^^;



深読みかもしれないけど、雰囲気的に

変な人ばかりいますよ、という答えを期待している感じ。


でも悪口を言うのも嫌なので…

みなさん、素敵な方ですよ。変わった方もいらっしゃいますが^^;


へぇ~、そうなんですね。

ぼくはどうですか?その中でいうとどのくらいですか?失礼なことしてないですか?

変な人ってどんな人ですか?


矢継ぎ早に質問が…ガーン


ステキですよ^^;

上の方だと思います…


まぁ変な人…というか、

まぁ会話が続かないというか、

そんな感じ…ですかね真顔


と、簡単に言っておいた。



なにが聞きたかったのかよくわからない。



お話をしていて、楽しいと、感じたし海外旅行も好きなようなので、合いそうかなと思い、交際希望を出した。


私は割と早めに返事を出した。


けど…


その日は返事が来なかった。


…。


次の日も返事が来ず…


ようやく3日目にして仮交際となっていた。


そんなに迷ってたのか…ショック

今後の見込みは薄めかな。


とりあえず頑張ろう。