Lさんから最後にLINEが来てから何も返さないまま、1週間が経過。


デート?した回数がわりと多かったので自分からお断りするのは気が引けて。


(自分を危機から守るためなんだけど。)



どうやらLさんも愛想をつかしてくれたようで

交際終了


の連絡が入った。


ホッとした自分がいる。


このまま我慢して頑張ればいいかもとか


良い顔して相手の機嫌とれば


うまくいくかもとか…


そんな事も考えた。


だから、今日こそLINE返そう返そう、


でも、やっぱり嫌だと毎日葛藤していた。


そうしての1週間。



どうも飲酒運転を自慢したり、

学生時代何も頑張らず、喧嘩に参加してるような人とは私は反りが合わない。



もう、返信来ないし傷付くの嫌だから自分から断ろう!って思ってくれてたら嬉しい。



ただ、腹立つことがひとつ。


その断りの理由だ!




結婚後のイメージがわかなかったこと。



「○○に行きたい。○○がしたい」など明確な意見がなく、どのようなことに興味を持たれるのか分からなかったとのことです。



だそうです~


どこまで本当のことを教えてくれてるかはわからないけど…



確かに、結婚後のことを言われてもスルーしてたから、そうだろうなとは思う。



けど、その後の明確な意見がなく~のくだり。


あんなに、どこに行きたいかピックアップしてURLも付けたのに、わからなかったんだ!!


嘘でしょ!?


多分ここの文は、Lさんの言葉だろう↓

やたら、業務的な用語使いたがるからな!


明確な


ってところがそう思った。


他のことは何の下調べ等もしないのに、


言葉だけは一丁前につかうところが、


またまた合わない部分。


頭良いと思われたいのかな。




とにかくこの理由聞いた時、目が飛出た!

鼻水出た!


結局伝えても伝わらない人だったということだね。


それとも、沢山行きたいところの候補出して明確なのがわからなかったってこと?




そっちがなーんの案も出さないから


選びやすいようにと気を遣ったつもり


なんだけどな。。うけるな。


とにかく私の普通とは違うみたい!


やれやれ。


本当に負け惜しみでもなく、ほっとしたし

合わないという自分の想いは最後まで正しかったと思うのがいちばん。



頭が悪くて口が、達者な人は嫌い。