鯖読みさんとデートの続き…




なんだか本当に変わってるな~と思う鯖読みさん。





まぁ一応、会ったからにはお茶をする。



いろいろ雑談をしていた。



ゆりこさんの笑顔ステキですね!

見られて良かった~


これも外したしね!



と、悪気もなく仕切り板を取ったことについて言ってる。



私は実は東京出身なのだが今は別の県に住んでいる。



鯖読みさんは北陸出身。


話の流れで、


ゆりこさんは、東京の大手町なんて知らないですよね~!?



と言ってきた。


こばかにした感じで。


なんなの?この人。



いちいちバカにする感じがどうしても合わない。


しかもセクハラだし!



(詳細は第一回目のお見合い参照)



なんかもう、毎回腹立つからやだ。(2回しか会ってないけど笑)



もうどんどんつまらなくなるので、



そろそろ行きましょうか?

ちょっとこの後予定がありまして。



と、言いお店を出ることにした。




それからお会計が終わり、出ると



そうだ!これから散歩に行きませんか?



と言い出した。




あ、すみません。ちょっと用事が…あるので…




ちょっとだけダメですか?


この周辺ちょっと行きませんか?




あ、すみません。本当に。

用事があって、、またにしてもらえると嬉しいです。



もう!断ってるじゃん!なんなの~



そうですか…

じゃ、また行きましょう!




と言われ、お別れした。




もうこの人嫌だし、コーディネーターに言いつける!

だって他の女性も騙されたり嫌がらせされることになるんだし。


・鯖読み

・セクハラ行為

(人の匂い嗅ぐ、目玉覗き込み)


とにかくいちばん嫌だったのは、実家暮らしはご飯が自動的に出てきていいですね!


だった。


終わってるよ…




〜完〜