船頭さんには仮交際希望を出し、成立したので通算Nさんとなる。


(でも様子見ということでの2回目だから通算になるのかな。)


1回目はこちら↓ポリポリ。





土日はかきいれ時で、空いていないことから、まずは平日夜の食事デートとなった。



ありがたいことに、お店を予約してくれると言うので、お言葉に甘えることにした。



メールでやり取りをしていて、

どんなものが食べたいですか?


と聞かれたので


食べやすいのはイタリアンとかですかね?

でも何でも!船頭さんの好きなものが食べられたら私も嬉しいです!

あんこ以外なら何でも大丈夫です!



と返信した。

(昔からあんこが苦手な私…)



それからしばらくすると、メールがきて



それではイタリアンにしましょう!

予約しました。

あんこ食べ放題のお店にしなくて良かったです^ ^/


と入ってきた。




プチッむかっ

ばかにしてる?


ちょっとイラッとしちゃいましたな。


【あんこ食べ放題のお店にしなくて良かったです】って…なに?


面白い冗談のつもり?

私も面白がって

良かった~セーフビックリマーク

とか言えば良かった?

器ちっさい?私?


人が食べられないって言ってるものをわざわざ強調して言ってくるというか、ディスる必要ってあるの?


私が自意識過剰なだけ?


私には何にも面白くなかった。

なんなんだ、こいつ。って思った。



何かギャグ?で楽しませようとしてくれてるのかはわからないけど、人の気持ちを考えない冗談で笑いを得ようとする人って嫌ですね。


人の心に土足で踏み込んでくる感じがした。



続く。