2件目のお見合い。


写真ではかなり濃いめのお顔で、正直お見合いを受けるか迷っていたけど、実際会ってみるとそんなに濃くなかった。


背も高く素敵に見えた。



早速お茶をしながらお話タイム。


紅茶を頼んだのだけど、なかなか届かない。すると数学教師はスマートに頼んでくれた。店員さんに感じの良い対応だった◎。



やっと紅茶が来たけど、熱くてすぐに飲めない笑い泣き


すみません、猫舌なんです照れ


そうなんですね、大丈夫ですか?

あ、じゃあお風呂も熱いのダメですか?


はい、少しずつ入ります。

足をちょっと入れて、熱いってなって1回出してだんだん慣れさして入っていきます。


難しい人ですね。

時間もかかりますね。



え、あ、はぁ。そんな時間はかからないですけど…10秒くらいで入れるので。



…熱がったらダメなんだアセアセ



それ以外は割と楽しくお話出来たので、交際希望を出したけどお断りされた。


難しい人と思われたのか?

そもそも気に入られなかったのね。


残念。