新しく会員になった相談所から紹介のお見合い。

 

こちらの相談所は、まず

 

女性側の相談所に男性が来て、

 

その相談所内でお見合いをする、

 

「内お見合い」から。

 

 

お茶やお菓子を出して頂けて、

 

しかも相談所の方がいらっしゃるので安心。

 

また、このコロナの中

 

同じ時間帯に2組しかお見合い出来ないので、

 

「密」になることもなく、

 

安心できる環境。

 

 

更に、お相手との間にパーテーションが

 

設置されているので尚安心。

 

ありがたいです。

 

女性側はお見合い時、

 

金額は発生しないのも良心的。

 

 

 

 

 

さてさて早速初お見合い。

 

 

メガネをかけている。

 

とても暗く小さな声というのが第一印象。

 

でも優しそうです・・・

 

と、なんだか印象も薄く、

 

書くことすらない口笛

 

特記すべきことがないのだ。

 

 

 

だけど1回会っただけじゃわからないし、

 

相談所の人には

 

「1回目のお見合いではどの人も断りません」と

 

断言したので、

 

次の外でのお見合いを希望することにした。

 

 

お相手からもOK返事を頂いた。

 

 

よし、次の外見合いが勝負だ!