「I」さんとのお見合はこちらからどうぞ。

 

Iさんと初デート♡

 

お見合から2週間もたち、

若干冷めつつある。

それまで毎日メールはした。

始めの一週間くらいは

まぁ楽しくやり取りできた。

でもだんだん私は

気持ちが下降してしまった。

 

ちょっとのことで

違和感を感じ、

なかなか進めない

自分の性格が辛い。

 

先日もメールで、

お店の場所を決めようと

お互いピックアップ。

 

そして「I」さんが先に、

数件提示してくれた。

 

その中に私も

提示しようとしたお店が

あったので、

そこ私も候補にあげてました!

と伝えると

 

私たち、もしかしたら

気が合うかもしれませんね!!

と返信がきた。

 

これまでメールでは

結構お世辞のような…

褒めるような言葉を常に

投げかけるようにした。

 

そうすると「I」さんは、

こんなにメールのやり取りした事

ありません。

婚活してて初めてです!

毎日のメールが楽しみです!

お世辞かもしれないけど

そう言ってくれた。

 

 

その後の、

私たち気が合うかもしれませんね!

…は、私は何となく

何かが違う、

違和感有チーン

と思ってしまった。

そのセリフが嬉しくなかった。

 

 

それからというもの

デートまであと3日前だというのに

すごく盛下がってしまった。

 

最早キャンセルさえしたくなった。

でもまた会えば

気持ちが盛上るかもしれない、

そう期待し当日に挑んだ。

 

 

そして待合わせ場所に行き

ご対面…

 

 

こんにちは!

お久しぶりですねおねがい

 

 

 

 

「I」さんの右の鼻の穴から

鼻くそが出ていた。

 

 

 

つづく・・・