Fさんとはどうしようか…

すごく悩むショボーン

 

本当に優しい。

性格も良い。

気が利く。

よく気付く(私が髪の毛をロングからミディアムにバッサリ切ったことは全く気付いてないけど照れ)。

ケチじゃない。

一緒にいる時はまぁまぁ楽しい。

ドライブデートに連れて行ってくれる。

 

 

 

だけど何となくダメかなと思う部分もある。

話の辻褄が合わない。

話題が合わない。

珍苗字。

 

 

珍苗字じゃなかったら、

この人に決めてたんじゃないかなとも思う。

 

 

どうしよう。

 

 

先日、デートのお誘いをもらった。

でもFさんがデートしたい日の2日前。

既に予定が入っていたので、

 

予定があります。

 

と、返信した。

すると何の言葉もなくLINEスタンプだけが送られてきた。

 

これ↓↓↓↓

 

何て返せばいいのでしょうか…

何か言えばいいのに、って思う。

次いつ空いてますか?とか。

 

それに2日前に誘って、

空いてると思うのかな。

 

わからない。

 

なんかこの人の送信してくるスタンプ、

いつも腹立たしい。

 

イラッとさせるんだよな。

 

普通のこと言ってるのに、

謎に驚いてるうさぎのスタンプ送信してきたり。

 

 

でも、最初に記したように

優しいし、

きっと結婚しても優しいんだと思う。

 

 

はぁ、どうしよう。

 

 

そしてドライブデートのとき、

変な高い声でテンション高く喋ってる。

 

ルーータス

ルーータス~

ルータスッ

 

 

これってなんの呪文かわかる人いませんか?知ってたら教えて欲しいです!

 

 

あと、駐車場停める時空いてる場所探してて

 

どこか空いてませんかえ~

空いてませんかえ~

空いてますかえ~?

 

 

と、独り言をでっかい声で言っている。

ちょっと頭悪そうに見えるのが嫌に思える。

 

でもよく言えばとても明るく元気。

私は明るい人が好きだし爆笑

 

 

なかなかなぁー、判断に迷うんだよなぁ。

 

難しい。