今、先日会った「I」さんとメールのやり取りが続いている。

 

Iさんとのお見合はこちらから

 

 

男性って、何となくメール嫌いな印象があるけど、この人は自分から

 

メールしましょう!

会ってない時間も大切です。

 

と言ってくれたので、やり取りしてる。

 

 

1日に2~3往復くらい。毎日。

私はそんなにメール好きではないので、

丁度いい。

全然ないのもすごく嫌だし…

と、面倒臭い女である。

 

 

今のところ、聞いたことにちゃんと答えてくれていてスムーズ。

 

あのFさんの支離滅裂LINEとは大違い。

↓Fさんの謎のLINEメッセージ

 

 

 

 

これが普通のやり取りだよ~笑い泣きと感動している。

 

まだ一度しか会ってなくて不安だから、

早く会いたいショック

 

 

そういえば、GさんもFさんも連絡が来なくなった。

 

自分からしてみようか…

 

もともとGさんとはLINEのやり取りは無く、業務連絡のみ。

もうGさんは私には興味が無くなってしまったのだろうか。

普通、会いたかったら予定聞いてくるはずだもんね。

私もGさんでもいいかと思って目をつぶると決めた部分沢山あるし。。

誰も居なくなることの不安から好きになろうとしている。

 

 

 

 

FさんとはLINEしたくない。

言ってることがめちゃくちゃで、

イライラしてしまう。

でも、本当に誰も居なくなったら嫌だし、

もう少し様子を見てみたいとも思ってる。

ただ、こちらから連絡して好きだと思われるのも嫌なので、放置。

なるようになればいいか。

 

 

そんなに好きじゃないなら、

嫌なところばっかり言ってるなら、

切ればいいのに、って

言う人はいると思う。

 

相手がかわいそうだから、とか

相手の時間ももったいないとか。

 

私自身も、お金をつかってくれたりするのは申し訳ないし、と思ってる。

 

 

友達にその事を言ってみた。

 

断られるかもしれないのに、お金を遣わせるの申し訳ないし…

 

すると友達は、

 

相手もそんなのわかっててやってるんだから。

相手から断る場合だってあるんだし。

そこは気にしないでいいと思う。

ちゃんとお返しもしてるんだし。

 

相手の時間がもったいないって言っても

今は自分のことを考えなきゃなんだから、相手の時間とかそこまで気にしすぎないで。

自分の人生だってかかってるんだよ!

その人と結婚することもあるかもしれないんだし。

 

 

と、言ってくれた。

 

そっか、自分の人生なんだ。

やっぱりどうしても結婚したいから、

今活動してるんだ。

人のこと考える前に自分を考えないと。

 

自分を幸せに出来るのは自分しかいない、

と何かで見たことある。

 

 

だから今は自分の最適な道を進もう。

そして保険もかけておこう。

 

 

…というのは今の今の気持ち。

 

 

みなさんはどうなんだろう。。

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)