この日の2人目のお見合い。


もちろんプロフィールはちゃんと見た。

その上で、お受けした。


ビッグボーイ。

170cm

105kg



私は体重は気にしていない。

痩せればいいだけ。

それよりも身長が170cm以上、

これだけは譲らないようにしている。


それにしても大きいなニヤリ

汗もかいてる。


お茶代は前払い制で、出してくれた。


アイスコーヒーにガムシロップを入れていた。

これやめるだけでも体重減るのではなかろうか。


話が始まるやいなや、食べ物のことばかり。好きな食べ物は何か、普段何を食べてるか、等等。

それなのに…



会社でポテトチップスを食べるんだけど、

5枚しか食べられないんですよ~

お菓子全然食べられなくて。

でも毎日ポテトチップス買いますけどね。



そうなんですね。

私もお菓子好きです。



そうですか。

お菓子食べない方がいいですよ。

あなた気を付けた方がいいですよ、

本当に。

お菓子食べ過ぎは。



あ、そうですよね^^;

気を付けます。



私はこの人より太ってるように見えたのだろうか。

自分は159cmで50kgきるのだけど…

標準体重な気がするけど…


もっと見た目を引き締めないとダメなんだな、と改めて思った。



その他の話としては、



インターネットで買い物します?

もしするなら、同じ商品でもいろいろなお店見て買った方がいいですよ!

値段違いますから。

そういうのって見ますか?



これってお見合いに必要な話なのかな。

趣味とかお見合いっぽい話の中でちょっと話すならいいと思うけど…


こんなの唐突に言われても…

なんか時間がもったいないと思ったので、


それ、答えた方が良いですか?


と、返した。すると、



いやー、みんなどうしてるのかなと思って。。


さぁ、、どうだろう。



これ聞いて私の何をわかりたいのだろうか。



他にも、



マスクは紙タイプですか?それとも布ですか?

紙のマスクの紐ってすぐ切れません?

この間も、付けようとしたら「プチンっ」て切れちゃって、なんだよまたかってなったんですよ~



あー、耐久性がないんですかね?



いやいや、あなたの顔に肉がつきすぎてるから、紐のばすと、きれちゃうんでしょーがーっと突っ込みたくなった。



なんか、集めてるものってあります?

ぐでたま好きなんですよね、自分は。

マスクケースもぐでたまの買っちゃって。

ぐでたまの商品見ると買います。



かわいいですね。

私は特に集めてなくてあせる



私は自分が死んだ時のことを考えて、

物を集めるのをやめた。

ゴミ処分に困るのは残された人だ。


まぁ、そんなこと言ったら引かれるから言わないけど。



なんか、発展しない会話なので

帰らせてもらうことにした。




はぁー、痩せないとなねー