こんばんみ!!

最近、めっきり寒くなってきましたね。

先日、3ヶ月ぶりに外来に行ってきました。

不摂生で風邪をひいたりしたので、少し不安でしたが・・・・・・

診察結果は、

すこぶる良好。強いて言えば「尿酸値が高い」とのこと(´・ω・`)

白血病、全く関係ないやんか!!生活習慣病やんか!!などと、ひとり突っ込みをしている今日この頃です。

白血病と言えば、先日、臍帯血移植から4年が経過しました。

長かったような短かったような・・・微妙な感じです(-_☆)

しかしながら、4年間無事故で生活できた事に本当に本当に「感謝」です。

両親をはじめとして、家族、友人、会社関係の方々、お医者様、看護師さん等など、たくさんの方の助けの中で生かされていることを実感した4年間でした。

5年目の抱負は、

お世話になった方々に倍返し」。

していきます。

具体的には、

何も決めてません(/TДT)/

手始めにみんながしあわせになれる事をしていきます。

第一弾「タコパ」

スーパーかわいいピックを地元商店にて入手!!

最高のたこ焼きを作って振る舞いますよ!!

皆様も、体に気をつけてしあわせな事してくださいね!!では!!

未設定