こんにちは!!
昨日までとは打って変わってお天気ピーカン!キラキラ土曜日ですね(≡^∇^≡)

今日は幸せな気分なんです。
なぜかというと・・・


EVISEN

これ、なにかわかりますか??
「お酒」?
いや、違います。

スケートデッキです!!

わたくし、こう見えて、実は昔、いっぱしのスケーターだったのです。
あの頃は、体重も60kg代で白血病にもなってなくて、イケイケでした。

あれから10年、最近、学生時代の友人がスケートをやっていると聞きつけ、
久々のスケートセッション!!

恐ろしいくらい飛べませんでした(笑)
ブランクって怖いですね・・・( ´(ェ)`)

飛べない事をデッキのせいにして、購入してしまいました・・・。
そうなんです。カタチから入るタイプです。

ダイエットもかねて、楽しむぞ!!
目指せ20代前半のみなぎるパワー!!!!