この曲、最初曲名を聞いたときには「なんじゃそれ!!」って思ったけど、

実際、だまされたと思って、1度聞いてみてくださいカラオケ

おばあちゃん子だった僕としては、涙が出てきました。

ほんまにいい歌音譜

植村花菜オフィシャルHP

大人になった今では忘れてしまったようなおばあちゃんとの思ひ出・・・

よく、自転車の後ろに乗せてもらって買い物行きました。

神様系のお話も色々ありましたよね!

「もったいないお化け」とか、「夜に口笛吹いたら蛇に食べられる」とか・・・

恋しい限りですお。。

改めて、おばあちゃんを大事にしようって思いました。

明日にでも、おばあちゃんに電話してみようと思いますねニコニコ

本当に心がピースになれる楽曲ですお音譜

久々に、泣ける歌に出会った気がします。


本当の名曲だと思いますですビックリマーク

この歌を歌っている植村花菜さんのホームページアップ


植村花菜オフィシャルHP