DREAMS COME TRUEが新曲、「GODSPEED! 」をリリースしました。


冬のドリカムは特に良いですよねビックリマーク


僕なんかはドリカム世代ど真ん中!!


中学生の初恋や、高校生のほろ苦い失恋の思い出がよみがえります。


『サンタと天使が笑う夜』



SNOW DANCE』


とか、名曲は数知れませんの。


美和さんの歌声は人を元気付けるPowerがありますなひらめき電球


USJのジェットコースターでもドリカム聞きましたしニコニコ

(今でも流れてるんかな??)




今回の、GODSPEED! も例外なくすばらしい歌声音譜


アサヒビール、バンクーバーオリンピック日本代表公式応援ソングですって。。


日本代表、頑張ってほしいですねぇ。


浅田真央ちゃん、頑張れ!!


僕も、この冬は、簿記検定でも取得してやろうと、画策中でごぜーますニコニコ


とにかく、ドリカムの歌のように、毎日を元気にやっていこう!!


ポジティブにねロボット