AKB48 7thアルバム「0と1の間」 写メ会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!


今日はAKB48 7thアルバム「0と1の間」の写メ会でした!

写メ会は写真撮影がメインなので、会話は一言二言程度しかできませんが、会話した内容を書かせていただきます。


≪第3部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)≫

珠理奈「ありがとー!」

僕「19歳おめでとう!」

珠理奈「ありがと!ポーズ何する?」

僕「じゃあ、ハートで!」

珠理奈「はい!」

~撮影~

珠理奈「たんたん、いつも来てくれてありがと!」

僕「うん、また来るね!」



以上です。

次の握手会は4月30日の予定です。